OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アプリケーションのフォルダについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.140979
  • 閲覧数46
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 13% (100/761)

社内でアプリケーションを作りましたが、社内の人たちに教えるのにいちいちURLから入力してもらっているので面倒だと不満の声がでています。フォルダにすれば共有からもっていけるようになるので手間がはぶけると思います。
そこで、このアプリケーションをフォルダにしてクリックするだけで使えるようにしたいのですがどうすればいいですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

いやいや
フォルダーも
ショートカット出来ますよ。
お礼コメント
fm0606

お礼率 13% (100/761)

普通に考えれば簡単なことだったんですね。
勉強になりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-25 12:58:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

いちいちURLから入力してもらっているので面倒・・・
 ショートカットを作成されては
アプリケーションをフォルダにしてクリックするだけで・・・
 共有にする
 アプリの入っているパソコンを探す
 ドラッグしてショートカットを作成する

以上でいかがですか
がんばって下さい
なにかあれば補足して下さい
補足コメント
fm0606

お礼率 13% (100/761)

ということはフォルダにして使うことはできないということですね。
投稿日時 - 2001-09-25 11:10:17

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 37% (30/81)

デスクトップにショートカットを作るのであれば、アプリのアイコンを右クリック→送る→デスクトップ(ショートカットとして)で作成できますよ。
デスクトップにショートカットを作るのであれば、アプリのアイコンを右クリック→送る→デスクトップ(ショートカットとして)で作成できますよ。