• ベストアンサー

麻雀の漫画で「バク」と言う漫画を教えてください

17-18年ぐらい前だと思うのですが確か近代麻雀に連載だったと思います(もしかしたら違うかも)題名はバクといいます(漢字で漠だったかも?)この漫画についての事(作者、コミックは出ているかなど)を教えてください、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikeko
回答No.1

「漠」全2巻 著/佐多みさき 竹書房・近代麻雀コミックス ↑コレでしょうか? 1983年発行になってますが、残念ながら「絶版」に なってるようです。 古本屋で探すか、EasSeekなどの古本探索サイトで 探すしかないようですね(^^; EasSeekのアドレスを参考urlに入れておきますね。 ちなみに作者の佐多みさきさんは、最近は秋田書店で 「我楽」という漫画を書かれてますよ。

参考URL:
http://www.easyseek.net/book/
ken1981oz
質問者

お礼

そうですこれです、絶版だとは思っていたのですがオークションやイージーシークで探すのに作者などがわからなかったので質問しました、大変助かりました有難うございました。