• 締切済み

愛知県常滑市にある美味しいお店

愛・地球博&セントレアに行きます。 夜は、常滑市付近の知る人ぞ知る美味しいお店に行きたいと思います。お勧めのお店、教えて下さい! 本格派のお店でしたら、しっとり系でもガヤガヤ系でもOKです。和洋中、問いません。 宜しくお願いいたします!

みんなの回答

• motyoko
回答No.1

セントレアの中のお店ではダメでしょうか? もしOKであれば、おそばやに行ってみて下さい。 本店の職人さんたちが毎日手打ちそばを打ち、それを空港まで運んできているそうです。

c-mama
質問者

お礼

有難うございます。 先日、行ってきました。 満員で入れなかったです。 またいつの日かチャレンジしようと思います。