• ベストアンサー

朝起きる習慣

朝の楽しみを増やしたいと思っています。 今思っているのは、ロトくじを買おうと思っています。 これを朝新聞でチェックして、楽しむというモノです。 ただし、毎日できないことと、お金がかかることがネックです。 そのほかに朝にしかできない何かはありませんか? これをやるとわくわくするような。 朝起きると楽しくなるようなモノです。

noname#5613
noname#5613

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ToshiJP
回答No.2

一時期楽しみだったのは前の晩に見れなかったスポーツの結果を朝のTVで見ることでしたね。 野球とかが好きなら前の晩にわざとスポーツの結果を知らないようにして、翌朝まで待つ!

その他の回答 (1)

• k_eba
回答No.1

1.朝日をみる(清清しいですよ) 2.子供の寝顔を見る(可愛いですよ) 3.新聞配達の人と挨拶する こんなもんでどうでしょう。