• ベストアンサー

鎌倉の海山堂

鎌倉にたしか、「海山堂」という名前のおみやげ屋さんがあったと思います。2階に模造刀とか置いてあるお店です。  そのお店のURLが分からなくなってしまいました。  知っている方、いらっしゃいましたらお教えください。

noname#25358

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuffy
回答No.1
参考URL:
http://www7.big.or.jp/~abura/SANKAI.HTML
質問者

お礼

ありがとうございます。  これが知りたかったのです。  それにしても……。  ちょっと見ないうちにこのお店、路線変わりましたね(^_^;