• ベストアンサー

各国の国防予算を知りたい。

shoyosiの回答

• ベストアンサー
  • shoyosi
回答No.1

下のHPは1999年の数値をまとめたものです。古い統計ですと、 http://www.tetsureki.com/home/rondan/shoshi/hirotoku3.html が、わかり易いですが、肝心の日本の金額が記載されていません。

参考URL:
http://www.rosenet.ne.jp/~nbrhoshu/milexhikaku2000.html
onotchi
質問者

お礼

もう、ありがとうございました。 日本、アメリカ、ヨーロッパの主要国ばかりじゃなく、他の国まで網羅。 すごいホームページですねぇ~。 表のGDP比「0.9%」というのを見て、(日本の話ですが)そういえば、昔、1%を越える 超えないでもめてたけど、いまはどうなってるのかな~?と思ってたんです。 ここで、教えていただけるとは、「一石二鳥」(これは違いましたか?) いや、どうもどうも、ほんとにありがとうございました。 大助かりです。