• 締切済み

IE5.5をインストールしてから

IE5.5をインストールしたのですが、インストール後から頻繁に 「このプログラムは不正な処理を行ったので強制終了されます。」という メッセージが表示されるようになりました。 Wordで作業をしている時にも、このメッセージが出てきたりするのでとても困ってます。 前はIE4.0を使っていたのですが、こんなメッセージが表示されることはありませんでした。 なにぶん素人なもんで、よいアドバイスをお願いします。

• napu
  • お礼率66% (2/3)

みんなの回答

noname#37134
noname#37134
回答No.1

IEの場合、マイクロソフト・オフィスをアップデートせず、IEだけ、アップすると、おかしくなることがあるようです。 IE4.0を使っていたということは、ウインドウズのバージョンもオフィスも古めではないかと思いますが… IEだけでなく、全体的に見直し、必要なら、オフィスの再インストールかアップ、0Sがそのままなら、IE5.5は、無理ということもあります。全体的に見直してみてください。いろいろな要素が関連してきます。