OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドラクエ7で

  • すぐに回答を!
  • 質問No.140909
  • 閲覧数303
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 93% (173/185)

ドラクエ7で、ダーマの神殿で転職が可能になった後、廃墟ので盗賊の4人組を倒しました。アジトへ行くと、見張りが、合い言葉を忘れたので思い出すまで中に入れないと言います。どうすればよいのでしょう。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 37% (33/87)

以前に落とされた「吹き溜まりの町」に再度訪問し、
そこから盗賊のアジトに行く時に、倒れている司祭と
話します。
そうすると、その司祭に化けた盗賊とその仲間との対戦
が始まります。
それに勝つち、追うとアジトにつきます。
その際に合言葉を聞けるということになっています。
司祭とは戦われましたか?(^^)
ワタシの利用サイトも記入しておきます。
お礼コメント
hironiichan

お礼率 93% (173/185)

ありがとうございました。早速やってみます。
投稿日時 - 2001-09-25 11:01:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 21% (199/925)

こちらで詳しくありますよ。
私もお世話になりました~(なむなむ)笑
お礼コメント
hironiichan

お礼率 93% (173/185)

ありがとうございました。早速見てみます。
投稿日時 - 2001-09-25 11:06:18
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

4人組を倒すと確か逃げて行きませんでしたか?
その逃げる後を急いで(これが重要)追いかけてください。
そうすれば、アジトの入り口で追いついて、合言葉を聞く事ができたはずですよ。
お礼コメント
hironiichan

お礼率 93% (173/185)

ありがとうございました。早速やってみます。
投稿日時 - 2001-09-25 11:03:22