• ベストアンサー

イタリヤに安くて早い宅急便は?

イタリヤにちいさなダンボール(30cm×30cmくらい、軽い)を送りたいのですが、早くて安い送り方教えてください。中身はおかしとビデオテープ1本です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Forum8
回答No.2

郵便局で取り扱っている「Air Parcel Post」が一番安いと思います。ただし途中で紛失しても調べられる方法がありません。 ちょっと高くなりますがEMSというのもあります。これは記録が残りますので、現在どのような状況なのか調べることが出来ます。

その他の回答 (1)

回答No.1

あなたがどこに住んでるかによっても変わってきます。ヨーロッパ向けだと一般的にはDHLが早いですがもしあなたが地方のはずれに住んでるのなら案外郵便局持込でEMSでもかわりないかも知れません。