OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

カーオーディオを取り付けたいのですが、安いところは?

  • 困ってます
  • 質問No.140885
  • 閲覧数424
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 1% (12/1057)

カーオーディオを取り付けたいのですが、安いところはありますでしょうか?

当方東京に住んでおります。

お勧めがありましたらよろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 16% (1/6)

YEROO・HATTとかは、ありませんか、オートバックスは、あまり、お薦めできません。当方関西ですが、日本橋などでは、やすいですよ。秋葉原などには、ないのでしょうか。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/10)

ご自身でいろいろ当たってみる必要はあると思います。
カー用品店でもその地域によって金額は異なります。
私も市内にイエローHやオートBはありますが、隣接の
カー用品店とは値段が違っていました。私の場合は
近くのバッテリー屋さん(電装屋)に聞いたら
一番安かったのでそこでやってもらいました。
取付けはとっても綺麗にできていて、満足でした。
取り敢えず、お近くのカー用品店や電装屋に電話で
聞いてみては?
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 9% (6/63)

日本橋は安いですよね。自分は大阪の隣の兵庫県に住んでいますが、交通費合わせても、近所のカー用品店で買うよりも安く買えます。
日本橋は安いですよね。自分は大阪の隣の兵庫県に住んでいますが、交通費合わせても、近所のカー用品店で買うよりも安く買えます。
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 55% (175/318)

 私も関西人ですが、この私でも知っているところで

 1.秋葉原のカーオーディオを扱っている店(たくさんあります)
 2.通販もやっている赤羽のB-plus(ナビが専門だけど定評あり)
 3.同じく通販もやっている錦糸町のWinkdigital(近くの取り付け店を紹介してくれる)

 こんなところからあたってみられてはどうでしょう。
 こういったお店だと、新型の製品でも最初から標準価格の25%くらい引いた価格で提示してきますから、交通費を負担してもモトがとれます。

 いずれにしても、旧型でなくて現行型オーディオで「安く」を基本にするなら、大手のカー用品店は第一次選考で落とさざるをえないでしょうね。
  • 回答No.5
レベル7

ベストアンサー率 41% (7/17)

はじめまして東京のどこですか。私はいつも秋葉原のAKガレージというところでお世話になってます。住所は千代田区神田須田町2-11です。TEL03-3253-6588です。何でも取付してくれます。場所は4号と靖国通りの交差点すぐです。電話するより直接行った方が良いですよ。
はじめまして東京のどこですか。私はいつも秋葉原のAKガレージというところでお世話になってます。住所は千代田区神田須田町2-11です。TEL03-3253-6588です。何でも取付してくれます。場所は4号と靖国通りの交差点すぐです。電話するより直接行った方が良いですよ。