• 締切済み

ブラックメ-ルの…

稲妻ロンドンハ-ツで使われていたブラックメ-ルのメ-ル着信音をさがしています。どなたかこの着メロがとれるとこを知ってたらおねがいします。auです。

  • pussy
  • お礼率100% (1/1)

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mikilove
  • ベストアンサー率6% (2/30)
回答No.1

オリコンヒットネクストってとこにあります。公式サイトだからすぐみつかりますよ。私もメールの着信音にしてます

pussy
質問者

お礼

ありがとう☆ちゃんと見つかって今はメ-ル着信にはこれ使ってます。

関連するQ&A

  • Cメ~ル?Eメ~ル?

    携帯電話を初めて手に入れてよくわからないトコがあります。 僕の携帯はauとかcdmaOneとか書いてるもので、 っていうかDyDoのコーヒーで当たったジョンレノンのやつです。 これにメ~ルが入ってくるわけですが、 EZチャイムがなって入ってくるEメ~ルと、・・・・・(1) Cメ~ルの所に入ってくるEメ~ルがあるんです。・・・(2) 訳が分かんないのは後者の方で、 なぜCメ~ル着信と画面に出るのに、受信BOXにはEメ~ルと出るのか・・? そして、なぜかそこにはエロ系のメ~ルしか来ない!(笑 なぜEメ~ルに(1)と(2)の2つがあるんでしょうか?

  • ドコモメ-ル

    どのようにしたら知らない人からのメ-ル拒否できるようになりますか 具体的には架空請求と思われるの来たのだけど、見るだけでも 利用したとされそうなので確認の手段ありません。 大量発信しているのを拒否にしたら、指定メ-ルアドレスまでもが着信でき なくなり困っています。 ちなみにメ-ルアドレスしらなくても電話番号だけでメ-ルが着信して しまうのでしょうか、これだと防ぎようがないように思います。 宜しくお願いします。

  • ブラックメ-ルの着メロが欲しい!!

    auの携帯(C414K)を使ってるんですけど 稲妻ロンドンハ-ツのブラックメ-ルの着音が欲しくていろんなサイトを自分なりに探したけどezweb対応がなかなか 見つかりませんi-modeかj-hone対応ならあったんだけど...誰か親切な方助けてください!!

  • メ-ル

    よろしくお願いします メ-ルをしている男子がいます メ-ルをしても返信がないので 少し諦めていましたが メ-ルが届きました メ-ルをはじめてまだ間もないのですが 質問した内容ではなく 『メ-ルするのめんどい』とありクマが少し怒っているデコメでした めんどくさいのならメ-ルを送らないきゃいいのに・・・ ほかの内容でもいいのにと思ってしまいます あと、クマがなぜ怒っているのかもわかりません 2日間メ-ルをしなかったからですか? 分かる方よろしくお願いします ちなみにメ-ルをしてる男子はこの人だけです

  • メ-ルの文字バけ

    MSNのhotmailを使用してます。biglobeを使ってる友人からのメ-ルが全部文字バケしてしまって読めません。もう一度送り直して貰いましたが、やっぱり同じ状態です。それでgooメ-ルのほうに送って貰ったらちゃんとした文字で届きました。他の方からのメ-ルではそういう状態になってません。でも以前AUの携帯からのメ-ルで一部文字バケしたメ-ルも届いたことはありますが、こんなに全部が文字バケ下のは初めてです。何が原因なんでしょうか?

  • メ-ル着信について

    ドコモの携帯電話でパソコンにメ-ルは着信して受けられるですが、パソコンより折り返し返信して戻って届きませんが無いが原因でしょうか?宜しくお願いします。

  • ドコモ同士の携帯メ-ル

    友達にメ-ルを送ったら「送信できませんでした。宛先を確認して下さい(451)」と表示されました。 これって、どういう状況が考えられるでしょうか? 着信拒否?アドレス変えたとかかな? よろしくお願いします。

  • メ-ルについて…悩んでます(´・ω・`)

    私は中学2年生(♀)です! おとといまで友達のいとこ(♂)とメ-ルをしてました。 ちなみに最初のメ-ルは全部相手からきてました。 その人のことがちょっと気になっていたんですが おととい私が返信したらいきなりぶちられました(泣) それからメ-ルがこなくなってしまいました(>_<) 私は何か言ってしまったのでしょうか… あと、私からメ-ルしたらうざがられるでしょうか? その人は私とメ-ルしてて楽しいよとかも 言ってくれてたんですが…。 文章にまとまりがなくてすいません。

  • niftyメ-ルで?

    niftyメ-ルで? niftyメ-ルを使っています 受信したメ-ルを間違って削除してしまいました 削除したメ-ルはもう見れませんか 復活は出来ないでしょうか

  • メ-ルでメロディーを送るにはどうすればいい?

    PCでメ-ルにメロディー(音楽)をつけて送りたいんですが、誰でも どんなPCでも対応できる方法 何かいいのありませんか? それから それにのっけるメロディーデータあるとこも分かれば教えてください。宜しくお願いします。