• 締切済み

ブラックメ-ルの…

稲妻ロンドンハ-ツで使われていたブラックメ-ルのメ-ル着信音をさがしています。どなたかこの着メロがとれるとこを知ってたらおねがいします。auです。

• pussy
  • お礼率100% (1/1)

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikilove
回答No.1

オリコンヒットネクストってとこにあります。公式サイトだからすぐみつかりますよ。私もメールの着信音にしてます

pussy
質問者

お礼

ありがとう☆ちゃんと見つかって今はメ-ル着信にはこれ使ってます。