OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

SAL便の料金

  • 暇なときにでも
  • 質問No.140865
  • 閲覧数332
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (101/136)

香港にSALで送りたいのですが料金表が載っているHPを教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 40% (27/66)

郵便局のサイトに料金表があります。
お礼コメント
tsuyoshi57

お礼率 74% (101/136)

どうもありがとうございます。
投稿日時 - 2001-09-25 00:57:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 35% (29/82)

SAL便で検索したら一発ででてきましたよ。
ここに質問するより検索されたほうが早いですよ。
お礼コメント
tsuyoshi57

お礼率 74% (101/136)

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-25 00:55:32