OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

幻想水滸伝2の歌。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.140864
  • 閲覧数387
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (16/21)

アンネリーを仲間にするときにアンネリーが歌ってくれるあの歌は、何語なんでしょうか。
サウンドトラックに入ってますか???
知っている方、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 52% (11/21)

あれはイタリア語です。
サントラの歌詞カード?にはイタリア語の歌詞も日本語の訳詞も載ってますよ。良い歌ですよー(^^)
お礼コメント
bluefilm9641

お礼率 76% (16/21)

イタリア語ですか~、ぜんぜん分からなかったです。サントラを買おうと思います。いい歌ですよね~~~~!幻想水滸伝の歌はどれも結構いいのがそろっていると思いました。お答えありがとうございました!
投稿日時 - 2001-09-28 01:30:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 19% (143/740)

アンネリーの歌は3曲全て、サントラに入っています。
何語だったかは忘れたのですが、サントラのマニュアル(?)に載ってます。
お礼コメント
bluefilm9641

お礼率 76% (16/21)

サントラを探します!お答えありがとうございました!!!
投稿日時 - 2001-09-28 01:31:55