• 締切済み

メールは何処へ?

auです。二か月前に@mailに機種変更しました。アドレスが変わって、新しいアドレスを友人に教えるのを忘れてしまい、その友人は昔のアドレスにメールを送ったらしいのですが、私に届いてないんです。最初のうちは昔のアドレスでも届いてたんですが…。友人が送ったメールは何処に行ったんでしょうか?誰かわかる方教えて下さい。

みんなの回答

• 196809
回答No.1

機種変更して30日位は古いアドレスでも自動転送となります。先日私も古いアドレスへ送信したら、メールはエラーになり、送信してすぐにエラーのEメール受信をしました。メールはどこにも行かず、届いていないだけですよ。お友だちにエラーメールが来てる筈ですよ。