• ベストアンサー

男性の方、特に10代の人に質問です!

noname#1455の回答

noname#1455
noname#1455
回答No.1

 ari-saさん、こんにちは。  ごめん、10代なんてはるか昔だし、センスもないけど、週刊 ファッション情報(http://www.fashion-j.com/)ってサイトは、 結構10代を意識してるんでは?と思います。  参考URLは、おもしろそう、と思ったお店の紹介です。  あんまり役に立たなくて、ごめんね(それ以上に、時期遅れ?)。

参考URL:
http://www.walkin-store.com/top.html
ari-sa
質問者

お礼

ありがとうございました!参考にしてみます!

関連するQ&A

  • 30代の男性に質問です。

    もうじきクリスマスなので、37歳の彼に渡すプレゼントをと考えているのですが、彼とは一回り年齢が離れている事もあり(私が年下です)どんなものにしようか、なかなか決まりません。 30代の男性の方、クリスマスプレゼントはこれが欲しい!というものを参考にしたいので教えてください。 また、30代の男性にプレゼントを渡すという女性の回答もあれば助かります。

  • 20代男性へお聞きします。

    こんばんは。 もうすぐ24歳になる年下の彼氏がいます。 この時期によくある質問なのですが、彼氏へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。 キーケースにしようと考えは固まっているのですが、私は30歳で20代の男性の好むブランドがよくわかりません。 キーケースを20代男性にプレゼントする場合どのブランドがいいでしょうか? そもそもキーケースはもらっても嬉しくない?とか考えてしまいます。 付き合ってまだ3ヵ月程度会う回数も少ないので趣味がよくわかりません。 女性の方からの回答もお待ちしております。 (彼氏にこんなのをプレゼントしたとか。。。)

  • 女性の方に質問です

    彼女の誕生日プレゼントの事で悩んでいるのですが… (前提として)クリスマスプレゼントに、ちょっとしたネックレスをあげました。 自分にはプレゼントとか、そういうのに対するセンスが無いのと、女性はファッションによって身に着けるアクセサリーを変えるというのを聞いて、またネックレスを渡そうと思っているのですが… 連続で同じようなものってよくないのでしょうか?? ご回答おねがいします。

  • 20代男性に質問です

    私は高校生で彼氏は20才です。 クリスマスプレゼントに手編みのマフラーを編んだんですけど、男性はどう思いますか?重いですか? マフラーの他にはケーキやクッキーなどのお菓子を作ろうと思っています。 ペアアクセサリーなどもいいかなぁと思っています。指輪とブレスレットはもうあるのでネックレスにしようかなと思っているのですが、オススメのものとかありますか?5万円以内で教えてもらいたいです。 他にも男性が貰って嬉しいものを教えてほしいです! 回答よろしくお願いします。

  • 30代前半男性へのプレゼント

    こんにちは。掲題の件で頭を悩ませてます。 30代前半の彼氏にあげるクリスマスプレゼントを悩んでいます。 今まであげたものは、定期入れと鞄です。 (お財布は、今使っているものが気に入ってるので変えたくない。) 服をあまり持っていないので、服をプレゼントしようかと思ってます。 (サイズチェック済みです。) お勧めのプレゼント、またはお店があれば教えてください。 ちなみに、タケオキクチがお気に入りです。

  • 20代後半の男性に送るプレゼント

    皆様のご意見をお聞かせください。 いつもお互いに相談したりされたりする大切な方に(20代後半男性)お礼の意味を込めてプレゼントを考えています。まだ知り合って間もないのですが、お互い自然と打ち解け、良い相談相手です。 その方は音楽関係のお仕事で、服のセンスも結構よいです。 男性の喜ぶプレゼントて何がよいのでしょうか・・・?

  • 男性に服をプレゼントすること(主に男性の方お願いします)

    素朴な疑問なんですが、彼女から服をプレゼントされた場合、彼女の前で着ますか? 初めておつき合いをした男性に服をプレゼントした事があって、この喜び方は見た事ないっていうくらいものすごく喜んでくれたのに、つき合ってる間、一度も着てくれなかったんです。 普段その人が着てるのとよく似ているようなごくシンプルなセーターだったので、その服が変だったとかはとても考えられないんです。 彼は演技をしたのでしょうか? かなり昔の事ではあるのですが、今の彼氏に服をプレゼントしたいと思っているので、その事が少しだけ引っかかっているのです。 男性の方はどう思われますか? また、誕生日でもないのですが、引っ越しした際に古くなったとかで、かなり服を捨てていたため、あまり持っていないようなので、Tシャツをプレゼントしたいんですが、普段でもこういうプレゼントってしてもいいものでしょうか? 女性の方は、服をプレゼントした時どうでしたか? たくさんの回答よろしくお願いします。

  • 20代後半~30代前半の「彼氏をもつ女性」に質問です!

    20代後半~30代前半の「彼氏をもつ女性」に質問です! 今年のクリスマスプレゼントは何をあげますか? また、クリスマスにどれくらい予算を考えていますか? ネットで買ったプレゼントは、手抜きだと思いますか?

  • 男性の方に質問 意見をお願いします

    男性の方に質問です 日本人で同性同士でプレゼントをするのってなぜ女性同士が多いです。なぜか男性は少ないです。 バレンタインやホワイトデーはおろかクリスマスですらそうです。なんかこうイベントを盛り上げること自体が少ない感じです。クリスマスのみならずハロウィンですらそうです。ハロウィンなどイベントを積極的に盛り上げようとするのは、ほとんど女性です。 そこで男性同士がクリスマスプレゼントの交換をするCMを考えました。 女性A「ねえお兄さんたち、私たちと一緒にパーティーしない?」 男性A「悪いけど今日は男子だけでクリスマスパーティーをするんだ」 場所は洋風レストランに移動 男性A「B君いつもありがとう。メリークリスマス!」 男性B「A君こそいつもありがとう。メリークリスマス!」 そう言い合って二人はプレゼントを交換し合う。 ナレーション「男性同士だからこそ一緒にクリスマスを分かち合おう」 ちなみに男性Aと男性Bはゲイではりません。プレゼントの商品は、CM製作を依頼した企業の商品です どうですか?こんなCMもありだと思いませんか?

  • プレゼントでおねだりしていい金額は?20代前半女性

    20代前半女性です。 5歳年上の彼氏がいます。 彼氏は、クリスマスや誕生日などのプレゼントを自分で考えて買うのではなく 一緒に彼女とお店に行って選んで買うのが好きらしいです。 自分のセンスで選んで失敗するより、本当にほしいものを買ってあげたいから、と。 それはとてもありがたいのですが、どのくらいの値段のもので考えればいいのかわからず困ってます。 「そんなの欲しいと思った物でいいじゃん」ってのはその通りなんですが… 予算はどのくらい?なんて聞くのも嫌だし、「そんな高いの選ぶのかよ!」と思われても嫌です。 女性のみなさん、20代前半に近い方はどのくらいの値段で考えますか? 20代後半の男性のみなさん、彼女へのプレゼントの予算ってどのくらいですか? 上限はこのくらい、など具体的に教えていただけるととっても助かります。 クリスマスは2万円くらいの時計を買ってもらいました。