• 締切済み

16色しか出ない!!

どこに書いていいか分からなかったのでここにかかせて頂きました。 私のPCはNEC NX VS20Cですが、WIN98MEに変えちゃったら16色しか表示されません。 下らない質問で申し訳ないのですが、教えてください。 お願い致します。

みんなの回答

回答No.2

mnabeさんの言うとおりにすればおそらく直ります。そのドライバの場所ですが、下記URLにある「修正・サポートプログラム」→「Windows(R) Millennium Edition 情報ページ」→「NEC PCへのWindows(R) Millennium Edition導入ガイド」の順に開いて、そのページを読むと分かると思います。

参考URL:
http://121ware.com/
hijikata
質問者

お礼

有難うございました。 早速、教えて頂いたHPのところへ行きました。 私のPCも元通りになりましたし、勉強にもなりましたので大変助かりました。 こんな質問にお時間を割いていただき本当に有難うございました。

• mnabe
回答No.1

NEC NX VS20Cのグラフィックドライバ(Videoドライバ)を入手してセットアップすればOKです。