-PR-
締切り
済み

16色しか出ない!!

• すぐに回答を!
  • 質問No.14082
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

どこに書いていいか分からなかったのでここにかかせて頂きました。
私のPCはNEC NX VS20Cですが、WIN98MEに変えちゃったら16色しか表示されません。
下らない質問で申し訳ないのですが、教えてください。
お願い致します。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル13

NEC NX VS20Cのグラフィックドライバ(Videoドライバ)を入手してセットアップすればOKです。
 NEC NX VS20Cのグラフィックドライバ(Videoドライバ)を入手してセットアップすればOKです。

• 回答No.2
レベル10

mnabeさんの言うとおりにすればおそらく直ります。そのドライバの場所ですが、下記URLにある「修正・サポートプログラム」→「Windows(R) Millennium Edition 情報ページ」→「NEC PCへのWindows(R) Millennium Edition導入ガイド」の順に開いて、そのページを読むと分かると思います。 ...続きを読む
 mnabeさんの言うとおりにすればおそらく直ります。そのドライバの場所ですが、下記URLにある「修正・サポートプログラム」→「Windows(R) Millennium Edition
情報ページ」→「NEC PCへのWindows(R) Millennium Edition導入ガイド」の順に開いて、そのページを読むと分かると思います。
お礼コメント
hijikata

お礼率 50% (1/2)

有難うございました。
早速、教えて頂いたHPのところへ行きました。
私のPCも元通りになりましたし、勉強にもなりましたので大変助かりました。
こんな質問にお時間を割いていただき本当に有難うございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aのテーマ