• ベストアンサー

助けてください!!!

さっきInternet Explorerのオプションでインターネット一時ファイルのすべてのオフラインコンテンツを削除するにチェックをいれて実行したんですけど。 その後でOutlook Expressでメールを送信しようとしたトコロ、 「このプログラムは不正な処理を行ったので強制終了されます。」ってエラーが出たんです。 何度やっても同じなんでどーしていいか分からなくなっています。 誰か助けてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katu-12
回答No.1

OEのバージョンは? アプリケーションの追加と削除でIE○○を選択して Internet Explorerの修復で修復してみてください。

clubmiwa
質問者

お礼

えっと、送信済みのファイルがおかしくなってたみたいでそのファイルを削除したら元通りになりました。 お騒がせしてすみません(^_^;)