• 締切済み

TVアンテナの選択

noname#21649の回答

noname#21649
noname#21649
回答No.4

ケーブルTVが不可で 八木アンテナが不可で と.いうと残りは.海外放送受信用のパラポラアンテナしかありませんが.直径が波長との関係で結構大きくなります。 重さが多分数トン.価格は「お問い合わせください」。 現在手持ちのカタログが行方不明のため.メーカー名をお知らせします(検索してください)。 マスプロアンテナ.八木アンテナ VHF放送.UHF放送用アンテナです。

yamamino
質問者

お礼

ありがとうございます。 八木アンテナで小さくて、ベランダに取付可能なものがあればいいかなと 思っています。 いろいろ探してみようと思います。