OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

昔のバンドでRubiiの~

  • 困ってます
  • 質問No.140789
  • 閲覧数52
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1)

昔のバンドでRubiiのことが掲載された雑誌名と
何年の何月号か知っている方がいらしましたら、
教えていただきたいのでどうぞよろしくおねがいします。
いまたしかspeenaのボーカルやっていると思うのですが・・
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 48% (27/56)

こんばんわ。 下記参考URLから移しただけなんですが・・・。 ■10.18発売の『MOMO』(4C?P) ■9.7発売の『PATi PATi』(4C1P) ■9.1発売の『週刊プレイボーイ』(インタビュー) ■8.31発売の『CUTIE』(1C1/3P) ■8.30発売の『H』(1C1P) ■8.23発売の『Zipper』(4C1P) ■8.22発売の『GB』(コラム) ■8.20発 ...続きを読む
こんばんわ。
下記参考URLから移しただけなんですが・・・。

■10.18発売の『MOMO』(4C?P)
■9.7発売の『PATi PATi』(4C1P)
■9.1発売の『週刊プレイボーイ』(インタビュー)
■8.31発売の『CUTIE』(1C1/3P)
■8.30発売の『H』(1C1P)
■8.23発売の『Zipper』(4C1P)
■8.22発売の『GB』(コラム)
■8.20発売の『CDでーた』(情報ページ)
■『momo』で表紙と巻頭特集のモデルを!

MOKO44さんの言うとおり、1999年6月にRubiiを解散した後、ボーカルのKANAKOさんは2000年10月speenaのボーカルとして再デビューしたようです。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ