• ベストアンサー

木村拓也が嫌いな人。

 基本的にああいういかつい人は嫌いなんですが、木村拓也はどうしてもカッコいいと思ってしまいます。    獲得する視聴率からも彼のカリスマぶりが伺えますが、彼を心底嫌いな人いますか?。  理由も教えてください。

  • ewew
  • お礼率25% (410/1619)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mm926
  • ベストアンサー率41% (62/149)
回答No.4

心底キライではないですけど、テレビに出ていたらチャンネル変えます。 なんかかっこつけてるし、演技はワンパターンやし。 どのドラマ見ても「木村拓哉」になってしまっています。 ロンバケ以降、きちんと通してドラマを見た記憶はありません。 「あすなろ白書」の頃は好きやったのになぁ、って思ってたんですが、最近ビデオで見たら、やっぱり演技は同じでした・・・^^; パイロットやアイスホッケーの選手、F1ドライバーなど、職業に特徴を持たさないと、ドラマの違いがわからなくなっているんじゃないですか? もう、お腹いっぱい、って感じです。 後、木村拓哉が共演するヒロインが、いつも私のキライな女優さんだから(柴咲コウ・竹内結子・小雪、などなど)見ないのかもしれませんが。 でも、イトコが経営しているお店に工藤静香と来た事があり、二人を接客したイトコは「すごいオーラがあった!!」と言っていたので、それがカリスマといわれる理由なんでしょうか??

その他の回答 (5)

回答No.6

「心底嫌い」ではありませんが、見ていて気恥ずかしいです。彼が目指しているところ(オーラがあり、松田優作のような個性ある男優)はよく判るのですが、その意識ばかりが鼻について、「日本一カッコイイ」と言われるのは、同じ日本人としてはっきりいって恥ずかしいです。 ただ、他の皆さんもおっしゃるように、10代のころ?の若いころはサラっとしててカッコ良かったと思います。 今の彼を作ったのは本人のせいではなく、ヨイショしている周りの人のせいかも。

  • colza
  • ベストアンサー率30% (11/36)
回答No.5

私もNO.4さん同様、「あすなろ白書」のときは好きでした。でもだんだん自分はかっこいいと思ってるところが嫌いになりました。世間から「かっこいい男」と言われて図に乗ってると思います。私はどちらかというと謙虚な人が好きだからかもしれません。それからキムタクはワキガだといわれてますから、ちょっとカンベンって感じです。

  • noyagu
  • ベストアンサー率33% (5/15)
回答No.3

私は今は好きでもなければ嫌いでもありませんが、 やっぱり彼の若い頃はかっこよかったと思います。 今は(失礼)だけど、嫌いとか、イヤだって言う人も 私の周りにもいますよ。 好みの問題だと思いますが、まあまあドラマの内容もおもしろいし、 基本的にSMAP自体がいいからかもしれません(笑)

  • mana99
  • ベストアンサー率33% (78/234)
回答No.2

木村拓也って野球選手のじゃないですよね? 木村拓哉ですよね? 私が思うに、「嫌い」という感情の中には妬みや嫉妬が多く含まれていると思います。 例えば、「あの子ってぶりっ子だからムカツクよね~」と言う人は、自分だって周りにいいように見られたいけどできないから、それができる子が嫌いなんだと思います。 私も以前は木村さんのことが嫌いでした。 「かっこつけるから」嫌いでしたけど、今思うとあまり理由にならないよな~と思います。 「かっこいい」って認めてますもんね。 心底嫌いっていう人は、「よっぽど木村拓哉のことをよく見てる人」か「自分の苦手な要素が思い切り木村拓哉に当てはまる人」だけじゃないでしょうか?

回答No.1

こんばんわ、キムタク心底嫌い「でした」。 プライドにはまったことから、そんなに嫌いじゃなくなりましたが、 好きにはなれないです。 「俺はかっこいいでしょ」っていうオーラが出てる気がして。 (特にロン毛だった頃とか...) どんな役をしても、どんな汚らしい格好をしても、 かっこいい!!!って言われてますが、 そんなことは無いです。 似合わないものは似合わないし、変なものは変です。 まぁ、単に私がいわゆるブス専なのかもしれませんが。笑 でも、最近カッコいいと言われる俳優さんは好きなので、 キムタクだけが嫌なのだと思います。

関連するQ&A

  • 木村拓也の全サイズが知りたい!

     木村拓也(SMAP)の全サイズが知りたいです (^^)。  身長・体重・胸囲・股下・体脂肪率etc・・・  そんな情報はないですよね~・・・・

  • 映画「武士の一分」と木村拓也さんについて

    映画「武士の一分」と木村拓也さんについて 先日「武士の一分」という映画を見ました。 とても面白かったです。 ネットで色々検索していると、「キムタクだから(この映画を)観たくない」という意見をちらほら見かけました。 これはどういう意味なのでしょうか? 木村拓也さんは嫌われているのでしょうか? ただ単にその人が、キムタクが嫌いだからというだけでしょうか? 役者専門でない人が出るなということでしょうか?

  • 木村拓也の死を人気取りに利用する巨人やマスコミは酷いと思いませんか?

    木村拓也の死を人気取りに利用する巨人やマスコミは酷いと思いませんか? みなさん木村拓也の死を人気取りに利用する巨人やマスコミは酷いと思いませんか? ペナント中に追悼試合をし、木村拓也の子供まで動員、ニュースでは木村拓也にに捧げる逆転劇、「追悼のHR」 、「追悼の5連勝」を連発 とは恐れ入りましたwww 木村拓也の献花台の横で読売が法外な値段で献花するようの花を売っていたとかいう話もあるようですね。 スタンドで泣いているファンが大勢いましたがどんだけこの人達ハッピーな頭の構造をしているのですか? 自分は金儲けをしているようにしかみえませんでした。 試合中に阿部がホームラン打ったときにアナが「天国に届くかー!?」って叫んでいたり、谷へのインタビューが「何が打たせてくれましたか?」って木村拓也のことを言わせようとし、谷がそれにのっかて「木村拓也が打たしてくれた」というようなことを言った時はテレビ局も巨人球団や巨人の選手も木村拓也の死を視聴率UPやグッズ販売などの商売にうまいこと利用しているな~と感じました。 今後は木村拓也の追悼DVDとか追悼グッズとかも考えているんですかね? てゆうか昨日の逆転満るいHRはどう考えても八百長にしか思えません。 この八百長試合で儲けた金は木村拓也の家族には1円もいかず、巨人とテレビ局などのマスコミにいくんですよね? 浅ましい奴らだと思いませんか? 多くの野球ファンはこれだけやられてもなんで気づかないのですか? いくらなんでもやりすぎだと思います。 このまま日本シリーズ終わるまで巨人やマスコミは木村拓也ネタを引っ張るんですかね? 多分、巨人の選手やマスコミは「拓さんの為にも」、「拓さんが力をくれた」、「木村拓也がうたしてくれました」を連発して好感度アップを狙っていそうですね。 ベンチに写真とかもありそうですね。 次はこの馬鹿なファン達のおかげでこれで儲けることができると旨味をしったテレビ局などのマスコミや巨人が24時間テレビなどのテレビ番組でキムタクの死を利用するような気がします。 ホークスの藤井や広島の津田が死んだ時も思いましたが「死んだ死んだ詐欺」 ってテレビ局ほんと好きですよね。 私は決して木村拓也の悪口がいいたいわけではありません。 テレビ局などのマスコミや巨人の行動、利用されまくっているファンに疑問を思って質問しました。 野球ファンのみなさんはどのようにお感じですか? 私は真面目に質問をしているので私に対する誹謗中傷はやめてください

  • 広島カープの木村拓也は

    広島カープの木村拓也は、ファイターズにいたというのは知ってるんですが、このときのトレードはファイターズを自由契約となったからなのでしょうか。 交換トレードだったとしたら、誰との交換だったのでしょうか。 それとも金銭トレードだったのでしょうか。 知ってる人おしえて下さい。

  • 木村拓也さんのCMについて

    木村拓也さんが出演しているカメラのCMについてです。 カフェテリアにいる時のシーンなのですが そのシーンに出てくるカフェで、カプチーノか何かに絵を描いてるのですが、 それは何という名前の技術?資格?なのでしょうか?? 上手く伝えることができないのですが もし、この内容で分かる人がいましたら回答を御待ちしています。 ちなみに↓のカメラのニコンさんのサイトアドレスに動画がありますので参考にしてみてください。 http://www.adgallery.nikon-image.com/s640/cm.htm

    • ベストアンサー
    • CM
  • 木村拓也のドラマで、連れがエヴァンゲリオン好きのドラマの題名

    最近、パチンコのエヴァにハマって、原作も見るようになりました。 そこで、原作を見ていてふと思い出したのですが、木村拓也が出ているドラマで、キムタクの演じている役の友達でエヴァ好きな人がいたドラマがあったような気がするのですが。 このドラマの題名を教えて下さい。 よろしくお願いします。 覚えているのは下のような事です。 木村拓也がエヴァ好きの人に「またエヴァかよ」っていつも言ってました。 月9だったような・・・?(定かではないです)

  • めちゃイケ vs MR.BLAIN

    今度、TBSでは木村拓也出演のドラマ「Mr.BLAIN」が放送されます。ですが、裏番組にはつわものの「めちゃイケ」があります。どちらが視聴率戦争に勝つと思いますか?私は、いくら木村拓也といえども、12年間の歴史を持つめちゃイケに勝てるとは思えないのですが。いくら、最近視聴率が落ちているといっても、約15%とる、化け物番組ですし。そこで、みなさんに意見が聞きたいです。 (1)どちらが勝つと思いますか? (2)理由を教えてください。

  • 木村拓哉が出演しているドラマのほとんどが高視聴率を得ているのはどうしてですか?

    木村拓哉が出演しているドラマのほとんどが高視聴率を得ているのはどうしてですか? できればその理由を示す資料とかサイトもあれば大変うれしいです(>_<)

  • (女性の方へ)木村拓也好きですか?

    僕は今まで「女の人はみんなキムタクが好き」だと思っていましたが、 ネット見てると、キムタクが嫌いな女の人もたくさんいるみたいでとても意外でした。 そういえば、「私はキムタク好きです!」といっている方見たこと無いですし、 それ以前に「キムタク」という言葉も最近聞きません。 僕は中学2年生の男子ですが、キムタクはかっこいいと思います。 みなさんは、キムタク好きですか?

  • 4月24日の巨人vs広島戦の勝利監督インタビューで、原監督が「木村拓也

    4月24日の巨人vs広島戦の勝利監督インタビューで、原監督が「木村拓也と谷の二人でおいしそうにタバコを吸っている光景が目に浮かぶ」というような事を言っていましたが、そのほかに現役ジャイアンツ選手で喫煙している人を教えてください。