• ベストアンサー

HPがやたらと大きくなってしまった・・・

p-leisureの回答

• ベストアンサー
  • p-leisure
回答No.5

No.3のお礼に関して 画面の領域を設定して、もとの大きさの画面になったのであれば、 右側の黒い部分というのはディスプレイ側の表示領域の設定で直せるはずです。 ディスプレイの設定ボタン(普通は画面外の下に付いてます)で調整できます。 的はずれなことでしたらごめんなさい。

poepoe
質問者

お礼

たびたびありがとうございます。初めて画面の調整しました。ぴったりです。ほんとに感謝!です。