OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

祐天寺駅周辺でおすすめの皮膚科&内科

  • 困ってます
  • 質問No.140712
  • 閲覧数119
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 31% (15/48)

最近、顔の1箇所だけに吹き出物が出来て
まったく治りません。
皮膚科に行きたいのですが、祐天寺駅周辺で
お勧めの皮膚科はないでしょうか?

内科も一緒についていたりするといいんですが。
ご存知の方教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 41% (209/501)

目黒区に住んでます…、"r(^^;)

残念ながら、祐天寺付近に皮膚科は「k皮膚科」一軒しかありません…
あいにくと、内科は併設していません…

どうでしょう…
自転車で少し走って(歩いてもすぐですが)、
中目黒の「東京共済病院」まで行ってみてはいかがでしょうか?
もちろん総合病院ですから、内科も併設しています。
午前中、早い時間に行けば比較的すいてますよ…!
補足コメント
majesty

お礼率 31% (15/48)

K皮膚科と伏字になっているのは、イマイチな病院だということなんでしょうか??
投稿日時 - 2001-09-25 20:14:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「目黒区医師会:上目黒住区」

ご参考まで。
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 41% (209/501)

こちらに地図がありました、

さっき載せ忘れたので…、m(_ _)m ゴメンナサイ
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 41% (209/501)

第2ブロックに…

皮膚科→9軒
そのうち、内科併設→5軒もありました…、近所ですよね…。

何度もすいませんでした…、\(_"_ ) 反省シマス