• ベストアンサー

CMのかばのシャワーヘッド

VISAカードのCMで阿部寛が子供とオフロに入る時に シャワーにかばのヘッドをつけていますが あれは一般に販売されているのものでしょうか? また、似たような商品ってあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma56
回答No.1

昨日同じ内容の質問がありました。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1405072 現時点でも回答がないと言う事は、市販品ではない可能性が強いようですね。 TV-CMを見る限りでは、販促品でもないようなので、入手は困難ではないでしょうか。 類似の質問↓ http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1384891

naonaoppe
質問者

お礼

ありがとうございました。 ピングーのとかはあるようです。 少し探してみます。