• ベストアンサー

浮気性?

gatchの回答

• gatch
回答No.3

自分の結論から言わせてもらうと浮気はしてもいいと思う。俺だって彼女がいるときは出会いがあったらしたかったもん。俺の場合は出会いがなかっただけやけどね でも,去年の10月に彼女と別れたんやけどさ・・・詳しく言うとふられました(好きな人ができたてさ)  なんで俺じゃだめなん俺のどこが悪いんていってもうた そしたら,「ごめんなさい」しか言わんかったなあいつは 別れて2日間は誰か自分のそばに いてほしくてさ夜とか一緒にいてくれる人がいないけんさ 裏の家の犬のジョリーと一夜をすごしたこともあったかな でも,2日目にジョリーといて今までで一番考えましたよ 結論が,しょうがないこと人を好きになることは誰にでもある。彼氏がいてもさ好きなもんはしょうがないと 彼女が違う人を好きになったのは自分にも責任があると だからどっちもどっちじゃないんて それから,1年が過ぎようとしている頃ですが,今思えば別れてよかったです。なぜかというと、得るものが多すぎたから簡単に言わせてもらうと、 第一に人の気持ちを考えれるようになった  第二に自分の意見が言えるようになった これだけで,人生がかわるぐらいかわった、みなさんには何を言っているのかわからないとは思いますが自分を変えるてくれる彼女だったということですね。そういう恋をしていってほしいんですよ 浮気いいとか悪いとかじゃなくて浮気をしていても人を変えるぐらいの人であってほしい 私は思います。 私は言いたいですもん彼女にありがとうと 現在でもその彼女とは友達です。違う人を好きになったという行為がありましたがそれをこえるぐらいのものをもっているから 友達でいられます

Winniethepooh
質問者

お礼

すごいですね。 私は全然そんな域に達していないですね・・・。 別れれば、何か開ける・・・?んなこともないかぁ。 でも人生が変わるかもしれないことは確かだ。 話し方からすると、西日本の方ですか?もしや九州? 違うか・・。 ありがとうございます。