• 締切済み

テロの影響

gokuh_の回答

  • gokuh_
  • ベストアンサー率39% (89/226)
回答No.2

直接は影響ないんじゃないでしょうか。 その点では安心できると思いますがニュースにだけは気をつけてください。  例えばイタリアがアメリカを支援して軍事協力。  その反動でテロの標的に追加。 なんてことも限らないと思いますから。 現地に入ると観光に気が行って地元ニュースに疎くなってしまう事もありがちです。 現地でもTVのニュースとかはチェックしておきましょう。 新聞・ラジオは言葉がわからないと意味不明ですがTVだと画像でおおよその判断がつきますからね。 ちなみにイタリアは世界に名だたるテロ組織「赤い旅団」がありました。 今は鳴りを潜めていますが春に爆弾騒ぎがあり「赤い旅団復活か?」と報道されています。 原理主義とは全く関係ない集団ですが便乗テロなんて事もあるかもしれませんので空港警備等は厳しくなるという影響はでるかもしれませんね。

関連するQ&A

  • エクセルVBAで、テキストボックスに値を入れる(3)

    質問がバラバラになってしまってすみません! エクセルVBAで、テキストボックスに値を入れる(1)の 回答13で、 データシートの何行目~何行目までを印刷させる方法(Sheet7にボタン) をさせるには、どうしたら良いでしょうか?宜しくお願いします。 前回のURL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=79173       http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=85389

  • 導電性ガラスについて

    前回の質問への追加事項ですが、なぜITO膜に電気が流れるのかを分かりやすく説明したいのですが。どのように説明したらいいのかを教えてください。 前回の質問: http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=140328

  • 男性の方にお聞きします!!

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1188189 ↑ こちらで質問した者です。。 彼女または奥さんから「○○(←私の友人A)とのメールは止めて」と言われたらどう思いますか? そんな事まで口出しされたくないですか??

  • 「原因不明のイタミ」続き

    なにか気付いた方なんでもいいので 教えて下さい このつらさをなんとかしたいのです http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=46085 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=46085 http://www.okweb.ne.jp/iwedding/kotaeru.php3?q=46085

  • 教えて!goo会員の皆さん、この質問に回答する事ができますか?

    私はOKWaweユーザーです。 今、OKWaweでは 「第1回 エンタ!回答力選手権」 という特別企画が開催されています。 →http://service.okwave.jp/okwave/event/enta.html (期間は2005年11月11日から17日までの1週間) 企画のくわしいことは、上のURLを参考にしていただくとして、私がふと思ったのは 「教えて!gooの会員の方も回答できるのかな?」ということです。 たとえば、こちらが今回の企画の出題一覧なのですが →http://okwave.jp/oshiete.php3?c=724 これらの質問は、教えて!gooでも見ることはできます。 (下の質問はその中の一部です) →http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1772143 (来年公開のハリウッド大作『Aeon Flux』邦題募集!) →http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1772137 (ルパン三世に次に盗んでほしいものは何ですか?) →http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1772091 (今年のエンタテイメント界を四文字熟語で表すと?) →http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1772118 (あなたにとって「生涯最悪の映画」は何ですか?) →http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1772094 (あなたはのび太君。しずかちゃんを一発で口説き落とすには?) →http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1772115 (遊園地でアトラクションに乗ろうにも長蛇の列。間の持たせ方は?) きりがないのでこれくらいにしておきます…^^; で、本題ですが 私と同じようにOKWawe会員の方には関係のない話なのですが 教えて!goo会員の方は、これらの質問に回答できますか?

  • Performa 5220のTVチューナーボードでPerforma 588見れますか?

    前回の質問の続きなのですがPerforma 5220のTVチューナーボードでPerforma 588につけてTVを見ることは可能なのでしょうか? よろしくお願いいたします 関連URL : http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=261985

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 締め切り後にお礼は可能?締め切り後に回答可能?

    こんにちは。私は「教えてgoo」より利用している者ですが、下記質問の#6の方へのお礼文について気になります。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=862490 ・締め切り後の回答は可能なんでしょうか? ・締め切り後のお礼は可能なんでしょうか? 教えて下さい。よろしくお願いします。  

  • gooの質問

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=2152349 今、自分でした質問が見れないんですが私だけですか?

  • 表皮効果の内部状態

    表皮効果について、よくわかってきたんですが、 細かいことなんですが、電流をながしたときに中心部と表皮でおきている状態 (磁束と電流の関係)を詳しく知りたいんです。 教えてください。お願いいたします。 関連URL: http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=148030 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=149121

  • 報告!!&質問

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=627954 &http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=630660で質問させていただいたdunkです。 この質問にはたくさんの回答をいただきましたし私自身とてもこの回答によっていろいろ学びました。 ところで、昨日その気になる子に直接面と向かって告白してきました。公園を歩きながら告白しました。 結果はダメでした。やはりその子は俺じゃない他の男性(A)が気になるみたいです。正直、やっぱダメか~と言った気持ちです。その女性から「これからも今まで通りよろしく」と言われました。 そこで、質問です。女性がそういうこと言うのは「社交辞令」みたいなもので本当は「もう話かけんなよ!」みたいなことなんでしょうかね?傷ついたこの私を落とす言葉でもいいですし暖かい言葉でもなんでもいいのでアドバイスお願いします。