• ベストアンサー

ハワイ旅行のCMで流れていた曲と歌手名

半年位前に、たぶんJALのCMだと思うのですが、大人のハワイという感じのCMで、いかにもなハワイアンではなく、さっぱりしていて、落ち着いた感じの男性ボーカルでした。ずっと気になっていたのですが、いつの間にかそのCMも見なくなり、いつか質問しようと思いながら、日が経ってしまいました。 どなたかご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Keali'i Reichelの「カワイプナヘレ」という曲でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.jal.co.jp/broadband/source/?s1=cm&s2=cm&s3=rie_hasegawa&id=feel-new-hawaii

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A011133/VICP-60371.html
nekotan
質問者

お礼

star-gazer様へ 早速のご回答ありがとうございました。 そう!この曲です~っ!嬉しいです。感激です。 久しぶりにあの優しい歌声を聴いて、涙が出そうになりました。 静かに音楽を聴くこともなく、潤いのない今日この頃でしたが、Keali'i Reichelの曲を聴いてゆったりした時間を持ちたいと思います。 ほんとうにありがとうございました。

その他の回答 (1)

• big-chap
回答No.2

No.1の方の回答で間違いないと思います。 ハワイ在住のケアリィ・レイシェルという素晴らしいアーチストの曲です。 彼のデビューアルバムに収録されている曲ですが、最新のコンピレーションアルバムにも収録されています。 このアルバムには「涙そうそう」をベースにした曲も収録されています。こちらもとてもいい曲です。 CDの情報は添付のURLをご参考に…。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A011133/VICP-62981.html
nekotan
質問者

お礼

big-chap様 ご回答ありがとうございます。 ハワイ在住?!のアーチストなんですか。ビックリしました。自分の中の「ハワイアンミュージック」の感じとまったく違っていたもので… 詳しく教えていただきありがとうございました。 久しぶりに気合を入れてCDを購入いたします。 サイフが辛いところですが、あの美しい声が聴けるなら… 聴く前から、とても幸せな気分です。  ありがとうございました。