• 締切済み

ゲームブックの作者

昔、東京創元社から出ていた傑作ゲームブック「ワルキューレの伝説」の作者、本田成二(聖人)氏はどういう人だったのでしょうか?そして今はどうされているのでしょうか? 鈴木直人氏や林友彦氏はナムコの関係者だったようですが。どなたか教えてください。

みんなの回答

• hannnab
回答No.1

鈴木氏に限っての情報:「鈴木直人伝説」入口です。ご参考に。メスロンのイラストもあり!

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/2581/
Sittaka
質問者

お礼

紹介ありがとうございました。しばらく、追加情報を待ってみることにします。

Sittaka
質問者

補足

ありがとうございます。 私もゲームブッカーのはしくれ、「鈴木直人伝説」はもうすでに「お気に入り」に入れております。 本田聖人さんって、たしかグループSNEが出来る前の安田均の団体にいたような…