• ベストアンサー

ヤマト

新宇宙戦艦ヤマトができるとかできないとか言われていますが、もしできたとしたらそれはネット上のみの公開となるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アニメ映画化されると聞いていますが・・・。 原作「新宇宙戦艦ヤマト」が現在連載中断していますので、どうなるのでしょうか。 今後の動向については、下のアドレスで情報がつかめるらしいのですが・・・

参考URL:
http://ginga999.shogakukan.co.jp/
haretan
質問者

お礼

どうもありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.2

もうひとことアドバイスですが・・・ 「アニメ」のカテゴリーで質問されたほうが、もっと詳しく知っている人が見つかるかも知れませんよ。