• ベストアンサー

早産?

PicninManiaの回答

回答No.1

一般論で答えられるないようではないので、懸かり付けの産婦人科の先生にご相談されたほうがいいですよ。 電話ででもお問い合わせされてはいかがでしょうか? どのくらい下がってきているのか、担当されたお医者様でないと分からないし、母体にも、赤ちゃんにもかかわる非常に大事な事なので、ぜひ、きちんとお医者様に問い合わせることをお勧めします。

itsuko
質問者

お礼

そうですね。もう一度先生に聞いてみようと思います。 とても忙しそうな先生なのと病院の雰囲気が苦手であまり今まで聞けなかったのですが、今回はそうもいっていられませんよね・・・。