• 締切済み

PCにCD入れても再生しない!

パソコンにCDを入れても再生しなくなりました。 CDを入れると変な音出すんです。 壊れちゃったんですかね? なおる方法あったら教えて下さい。

みんなの回答

• k_eba
回答No.2

修理代はパソコンによってまちまちです。 またクリーニングCDというのもありますから1セット位買っても良いかな? 読めない  原因   CDを入れるトレイのレンズが曇っている    レンズを拭く   CDの裏側が指紋等で汚れている    ティッシュ等で拭く 音がする  原因   ただ単に立てつけが悪い    そのまま使用   CDの真中の穴が変形している    そのCDは使えない 一度違うCDでテスト及びクリーニングをすることをお勧めします   

haiji
質問者

お礼

こんな遅くなってすみませんでした!! 今日直してもらったのですが すぐ直ってしまいました^^; 回答ありがとうございました!

• k_eba
回答No.1

直ぐに修理にだ出すことをお勧めします

haiji
質問者

補足

修理に出す以外に方法ないんですかね? 出したとしてどのくらいの費用がかかるんですかね? 原因とか知ってたら教えて下さい。 あとできたら詳しくお願いします。