OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

PCにCD入れても再生しない!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.140666
  • 閲覧数80
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (730/789)

パソコンにCDを入れても再生しなくなりました。
CDを入れると変な音出すんです。
壊れちゃったんですかね?
なおる方法あったら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

直ぐに修理にだ出すことをお勧めします ...続きを読む
直ぐに修理にだ出すことをお勧めします
補足コメント
haiji

お礼率 92% (730/789)

修理に出す以外に方法ないんですかね?
出したとしてどのくらいの費用がかかるんですかね?
原因とか知ってたら教えて下さい。
あとできたら詳しくお願いします。
投稿日時 - 2001-09-25 17:24:23

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

修理代はパソコンによってまちまちです。 またクリーニングCDというのもありますから1セット位買っても良いかな? 読めない  原因   CDを入れるトレイのレンズが曇っている    レンズを拭く   CDの裏側が指紋等で汚れている    ティッシュ等で拭く 音がする  原因   ただ単に立てつけが悪い    そのまま使用   CDの真中の穴が変形している    そのCDは使えない ...続きを読む
修理代はパソコンによってまちまちです。
またクリーニングCDというのもありますから1セット位買っても良いかな?
読めない
 原因
  CDを入れるトレイのレンズが曇っている
   レンズを拭く
  CDの裏側が指紋等で汚れている
   ティッシュ等で拭く
音がする
 原因
  ただ単に立てつけが悪い
   そのまま使用
  CDの真中の穴が変形している
   そのCDは使えない

一度違うCDでテスト及びクリーニングをすることをお勧めします
  
お礼コメント
haiji

お礼率 92% (730/789)

こんな遅くなってすみませんでした!!
今日直してもらったのですが
すぐ直ってしまいました^^;
回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-04-14 18:01:59
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ