OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

IN BUSINESS PLAZAって?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.140658
  • 閲覧数48
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

IN BUSINESS PLAZA というところから、メールがきました。在宅で仕事ができるものです。美容・健康・環境商品の広告をメルマガ、掲示板にのせて、応募のあった人のリストを整理してメールで会社に転送する。という仕事でした。月3万位の収入ってホント?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 39% (15/38)

こんにちは、このメールマガジンが来たと言う事はSOHO関連のメルマガですね。 私も以前、メールマガジンに加入していてこのメールが来ました。 簡単な入力ってものですよね。 実は私は今年の2月頃、この説明会に渋谷まで行きました。 結果どういう感じかというと、健康食品を50万で買ってそれを広める といった感じのものでした。物自体はいい物らしいですが、とても私に 出来る事ではないと思い辞めました。 ...続きを読む
こんにちは、このメールマガジンが来たと言う事はSOHO関連のメルマガですね。
私も以前、メールマガジンに加入していてこのメールが来ました。
簡単な入力ってものですよね。
実は私は今年の2月頃、この説明会に渋谷まで行きました。
結果どういう感じかというと、健康食品を50万で買ってそれを広める
といった感じのものでした。物自体はいい物らしいですが、とても私に
出来る事ではないと思い辞めました。

結局、メールを見て興味を持った人をあの会場に来てもらい
その品物を買ってもらうと言う事ですね。
そう言う人をどんどん集めるとお金が増えると言う事らしいです。
確か「エスフローラ」と言う健康食品です。腸内細菌を活性化して
ガンなどの病気を予防するような感じの物でした。
時間的に、午後1時から始まり、夕方6時ごろまでずっと説明が
続きます。
どうしても納得いかなければ、1回説明会に行ってみてもいいのでは
ないでしょうか?
では!


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ