• 締切済み

録音の質問

sekiya-hの回答

• sekiya-h
回答No.1

ラジオは録音できるのですか? 録音の切り替え - MIC.LINE(外部入力).Radio.等の設定は? そもそも、マイクはついているの? 機種名がわかれば、ある程度皆さんの検討が付けやすいと思います

namikityou
質問者

お礼

2つありまして 1つはミニコンポで端子部分 マイクあります もう1つは 安いので 特別な機能はありません でも どーーしてもできないのです 他の機能は正常なのに・・・ 録音だけ じぶんの声をろくおんしたいのです どうしても・・・