• 締切済み

鶴の折り紙のイアリングはどこで売ってますか?

鶴の折り紙のイアリングってどこかで見た事あるんですが、どこで売っているかご存知ありませんか?

• tgoda
  • お礼率52% (284/544)

みんなの回答

• mimidayo
回答No.3

http://homepage1.nifty.com/rigetu/03.htm ネットではここであるみたい。 私は金沢のお土産でもらったよ! あと鎌倉で見ました。

回答No.2

京都の土産物屋さんでも見た覚えが・・・折鶴の形、傘の形などがあったと思います。清水寺、二寧坂、三寧坂、哲学の道など。浅草にもあるという情報を元にすると、外国人の集る観光地のみやげ物店にはあるかもしれませんね。

• kzycki
回答No.1

和装小物を扱っているお店ならあるんじゃないでしょうか。ただ、パーツを買ってきて作ることも簡単ですから試してみましょう。  そうそう、浅草の仲見世で売ってるのを見たことがあります。浅草に簡単にいける距離にお住まいならいいんですが・・・