• ベストアンサー

子どもをつくるタイミング

gk777の回答

• gk777
回答No.1

うちの場合は、向こうの親に結婚の挨拶にいったときには出来ちゃってました。 もちろんそのときは妊娠に気付いていませんでした。 金銭的に問題が無いのでしたら成り行きに任せて作ればいいんですよ。授かり物なんですから。 うちの場合は金銭的にも問題ありだったんで、現在途方にくれてます。(笑) あと産婦人科にいけば産み分けもできますよ。だいぶボラれますが・・・。 これは100%にはほど遠いし、道理的にいってもあんまりお勧めしませんが。

miruppi
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございました。金銭的に問題がないわけではないのですが、現在ふたりともフルタイムで働いているので何とかなるかな、くらいにしか考えていませんでした。授かり物…そうですよね、あせらずがんばりたいと思います。