• 締切済み

まつげについて

ganchoの回答

• gancho
回答No.1

shu90210さん、こんにちは。 まつげが長いなんて女性からしたらかなりうらやましい悩みかもしれませんね。 私もありがたいことにまつげは長いほうですが、同じようにサカまつげのため 目に入って痛いです。 私はまつげパーマをかけています。美容院とかエステなどでやってくれると思うのですが、はたして男性が入りやすいかどうかはちょっとわかりません^_^; だいたい3ヶ月くらい持ち、またカールの調整もできるので、男性でも不自然でないようにうまく持ち上がった感じになると思いますよ。