• ベストアンサー

ももの裏に虫さされのような痕が20箇所くらい・・・

noname#2544の回答

noname#2544
noname#2544
回答No.1

ダニにさされてそういうふうになった人を知ってますが・・・。 ダニのいそうなところで寝そべりませんでしたか?

99help
質問者

補足

まったくいないとはいい切れないのですが・・ソファで寝そべったときにズボンをはいていなかったのでそれも考えられます。ただダニってそんなにいっぺんにさすことがあるのか不思議です。またそれによって足の付け根が痛くなるのかどうか。