OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東京は50Hz or 60Hzでしたか?

  • 困ってます
  • 質問No.140602
  • 閲覧数324
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (40/111)

基本的な質問で、恐縮です。
東京での電化製品は,50Hz でしたでしょうか、それとも 60Hzでしたか?
最近は、ヘルツフリーがほとんどですが、対応していない電化製品があり、
少し混乱しております。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 25% (11/43)

50Hzです。参照URLで確認してみてください。
お礼コメント
kery0508

お礼率 36% (40/111)

つまんない質問にもかかわらず丁寧にお答えいただき、ありがとうございました。
助かりました。
投稿日時 - 2001-09-24 18:08:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 22% (94/409)

静岡県の富士川を境に西は60HZ,東は50HZです。
東京は50HZです。
お礼コメント
kery0508

お礼率 36% (40/111)

丁寧な返答、ありがとうございました。
助かりました。
投稿日時 - 2001-09-24 18:10:17