• ベストアンサー

dearフレンズに出ていた女優

noname#1806の回答

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.2

タロットカードで占いをやっていたのは、papillonさんの回答の通り、ジャニーン・ガロファロです。 以下のURLはIMDBのデータですが、顔写真の下のリンクから見覚えがあるかどうか確認してみて下さい。 http://us.imdb.com/Name?Garofalo,+Janeane

akkiepapa
質問者

お礼

まちがいありません、有り難うございました。以前 好きと言えなくて」という映画を見たことも思い出しました。

関連するQ&A

  • Dear friends

    皆様方??DEAR friendsていう邦画ご存知ですか(・・*?北川景子主演(高橋リナ)女優、元仮屋ゆいか(遠藤まき) 助演作品です。私、今までで、1番感動した名作です。なのに、いつまで経ってもレンタルされません!!何故でしょう(・・*?確か2007年作品だから、とっくに、リリースされてても、おかしくないはずです!!教えて下さい??

  • Dear my friend?????

    よく日本の歌の歌詞にdear my friendとでてきますが 文法的にはMy dear friend のほうが正しいですよね? My dear・・・・・・ Dear my・・・・・・ のどちらが正しいのでしょうか。

  • [ my friend ] と [ my dear friend ]

    [ my friend ] と [ my dear friend ]、 この場合、dear は、軽く考えては(使っては)いけない単語ですか? メールなど文字にした時、dear を付けることと付けないことでは、欧米の人の感覚で大きな違いがありますか?

  • Dear Friendsにて

    今日、「Dear Friends(Yoshi著)」を立ち読みしてきました。 読んでる途中に気になる会話があったので ご質問させていただきます。 リナが退院してクラブに戻ってきた時に エミに会って、病院でリナをバカにしたヒロコの事を たずねましたがエミは「クスリでパクられた」という 事を言っていましたがなんの事やらさっぱりで(汗) 支障なければ教えてもらえないでしょうか?? 返信よろしくおねがいいたします。

  • My Dear Friend

    >青山テルマ - My Dear Friend まあ、あれですよ、友達とのお話の「種(たね)」が大事さ! 私が提供しているのは友達ならず親子関係の溝を埋める テーマでも有ると言う事に気付いて来ましたか? 第二次世界戦争で多くの若者が死にました、その魂が帰って来て 居るんだと私は思っています、しかも美男美女に成ってね 神様にだって優しさは有るんですよね?、輝かしい未来で生きたいですよね? お互いにね?!、青山テルマさんと家の子と雰囲気が似ています・・関係ないか・・ ?、ははは・・ 貴方のDEARとは何ですか?、教えて下さい、お願いします! >(英和)dear[dir] (三省堂「エクシード英和辞典」より) ━━a.親愛な, かわいい; 貴重な ((to)); 高価な, 高利の; (物を)高く売る. ・Dear Sir [Madam, Mr. …, Mrs. …, Miss …] 拝啓; ((会話で)) ねえ, …さん. ・for dear life 命からがら(逃げるなど), 一生懸命(に). ━━n.愛するもの, いとしい人 ((特に呼掛けに用いる)). ━━ad.高価に (cost him ~ 高くつく). ━━int.((次の句で)) ・Dear, dear! / Dear me! / Oh, dear! おやおや[まあ]!; まったく!

  • フレンズ 第6シーズン エリザベス役の女優さん

    フレンズ 第6シーズンで、 エリザベス役の女優さんの名前が出てきません。 エリザベスは、ロスの教え子で恋人、パパをブルースウィリスが演じてました。 この女優さん、何かで見たんだけど、ええ~っと・・・、と思い出せそうで思い出せない気持ち悪さに陥ってます(笑)。 どなたか助けて・・・。

  • friendsとfriend

    初めまして。 dear my friendsとdear my friendはどちらが正しいのですか? 主語によって単数・複数になるのかな程度しか理解してませんでした。 お友達と交換日記を始めた八歳の子供に質問されたのですが、 うまく説明できません・・宜しくお願いします。

  • Dearフレンズで使用されている曲・・

    デミ・ムーア製作総指揮映画“Dearフレンズ”でほんの少し使われている曲です。この曲はデミ・ムーアが故郷に車で帰るシーンに少し流れている曲(サビの部分だけ・・)です。車から流れています。有名な曲だと思います。昔、流行っていた、かわいらしい曲だと思うのですが・・。知っている方、教えて下さい。。

  • FMラジオディアフレンズのゲスト

    4月5日(火)でのFMラジオ恵俊彰のディアフレンズのゲスト名を知りたくて投稿しました。 何気なく聞いていましたが,今となっては気になって仕方がありません。きっと有名な方だと思いますが・・・。 どうぞよろしくお願いします。

  • 赤坂泰彦のディアフレンズのエンディング・テーマ

     数年前までFMで放送されていた「赤坂泰彦のディアフレンズ」という番組の、エンディング・テーマの曲名が知りたいです。  たぶん、エレクトリック・ピアノのソロで、少し切ないような雰囲気の曲でした。  ご存知の方、よろしくお願いします。