• ベストアンサー

dearフレンズに出ていた女優

noname#1806の回答

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.2

タロットカードで占いをやっていたのは、papillonさんの回答の通り、ジャニーン・ガロファロです。 以下のURLはIMDBのデータですが、顔写真の下のリンクから見覚えがあるかどうか確認してみて下さい。 http://us.imdb.com/Name?Garofalo,+Janeane

akkiepapa
質問者

お礼

まちがいありません、有り難うございました。以前 好きと言えなくて」という映画を見たことも思い出しました。