• ベストアンサー

美味しい松茸料理が食べれるお店を教えて下さい。

どなたかご存じでしたら教えて下さい。 東京or千葉で美味しい松茸料理が食べれるお店を探しています。 せっかく社会人になったことだし、 母に松茸料理を食べさせてあげたいのです。 ぐるなび等で検索しましたが、松茸の項目がなかったので、 どうやって検索したら良いかも分かりません。。。 以前行ったことがあって、おすすめなお店等、 ご存じでしたら教えて下さい。 (その際予算的な事も解れば教えて戴きたいのですが・・・) 贅沢申しましてすみませんが、 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

松茸、おいしいですよね。 但し急がないともう季節が終わってしまいます。 まず、松茸を目的にいかれるのでしたら、 やはり和食になると思います。 この季節ですと、大抵の懐石料理店で「松茸懐石」が用意されています。 ですから「ぐるなび」等で懐石料理店を検索の後、 直接お店に問い合わせて、松茸を食べたいという意向を 伝えてみてはいかがでしょうか? その際にこちらの予算を伝えることもお忘れなく。 一応私のオススメ店のURLを。 中村孝明さんで有名な「なだ万」のホームページです。 割と気軽に行けると思います。 お母様と素敵なお食事ができますことを祈ってます。

参考URL:
http://www.nadaman.co.jp/top.htm