OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

OK重くないですか???(#130562)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.140552
  • 閲覧数25
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

今日OKでメンテがあったようですが・・・?
密かに期待していたのですが、サーバーのパワーアップ(?)を・・・。
でも、単なるメンテであったように感じてますが、皆さんは如何でしょうか?

ISDN回線・Win98Se・OE5.5で、余計に感じるのかもしれませんが?

勿論、WebMaster さんに尋ねれば良いのでしょうが?

利用感触に関してコメントお願いします。

関連質問:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=130562
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 37% (163/434)

Mijunさん、こんばんは。
先日はお世話になりました。
まだ締め切られていないので、本日利用してみての感想を書きます。
私はADSLなのですが、数日前まではは何十秒もかかることがあり、こんなに遅いのではかったるくて仕方ない思っていました。
でも、今日はやけに早くなりました。(と言っても、よそと比べると多少遅いですが・・・)
少し改善されたのですかね?
それともたまたま?
今日ぐらいの速度だったら、許容範囲だと感じました。

ところで、この質問に対する回答で最後に「回答に対する自信」という項目に「自信あり」又は「自信なし」にチェックを入れるのは難しいですね。そんなものは関係ないと思うのですが・・・ 一応「自信あり」にしておきます。
関係ない話で申し訳ありません。独り言でした。
補足コメント
noname#211914

「device」のYoshi-Pさん、回答ありがとうございます!

ADSLでもかったるいのですか?ISDNでは当然・・・(泣!)。

>少し改善されたのですかね?
それともたまたま?

たまたまか少し改善されたのか・・・?
判断に迷いますね?
また、WebMasterに尋ねてみます。
(改善されればアナウンスがあると思うのですが・・・?)

>この質問に対する回答で最後に「回答に対する自信」という項目に「自信あり」又は「自信なし」にチェックを入れるのは難しいですね。

常に回答する段で迷います(笑!)。
自分では「自信あり」でも「質問者」にとって望む回答でなければと考えると、「自信なし」ですね!

今後とも宜しくお願いします。
投稿日時 - 2001-10-06 15:27:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

同じような質問が前にもありましたが・・・。 画像を多用しているせいか、少し重いと思います。 ADSL常時接続なんで、あまり感じませんが、他のサイトと比べると1テンポ遅い感じです。 ISDNでは、かなりきついでしょうね?
同じような質問が前にもありましたが・・・。

画像を多用しているせいか、少し重いと思います。

ADSL常時接続なんで、あまり感じませんが、他のサイトと比べると1テンポ遅い感じです。

ISDNでは、かなりきついでしょうね?
  • 回答No.2

No.#1のRIO-Freakです。 ここ2~3日、友人たちのPCの『Nimda』駆除をしながら、あっちこっち回答書きまくってるせいか、 『画像を多用・・・』などと変なことを書いてしまいました。 遅いのは、やはり、混んでるからでしょうね。 逆に言えば、利用者数に比べて、バックボーンが細いということでしょうか? でも、ここ2~3日の遅さは、ひょっとしたら、『Nimda』があっちこっちで ...続きを読む
No.#1のRIO-Freakです。

ここ2~3日、友人たちのPCの『Nimda』駆除をしながら、あっちこっち回答書きまくってるせいか、
『画像を多用・・・』などと変なことを書いてしまいました。

遅いのは、やはり、混んでるからでしょうね。
逆に言えば、利用者数に比べて、バックボーンが細いということでしょうか?

でも、ここ2~3日の遅さは、ひょっとしたら、『Nimda』があっちこっちで悪さをして、
ウィルス駆除プログラムのダウンロードなどで、インターネット全体が混んでいるのかもしれません。

コンピュータ関連のカテゴリーは、『ウィルス』ばっかりです。
補足コメント
noname#211914

RIO-Freakさん、回答有難うございます。

「Nimda」の影響もあるのでしょうかね?

>逆に言えば、利用者数に比べて、バックボーンが細いということでしょうか?
関連質問でも問題になっていましたが、OKでは近く(?)改善するように回答してきたので、今回改善するのではと期待したのです。

もう少し、様子をみてます。
投稿日時 - 2001-09-25 05:16:03
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ