• ベストアンサー

はずかしい話なんですが

男のくせにあそこの先から透明な液がでて濡れるんです。 しかも勃起する前からです。何かおかしいのでしょうか?

• wwwfm
  • お礼率71% (5/7)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eddy
回答No.5

先の回答にあるように、ぜんぜんおかしくなくて、自然なことです。 わたしも、勃起しなくても、彼女と抱き合っているだけでも出て来ちゃいますね。 これは、SEXの時の潤滑油になるわけで、結構重要ですよ。 わたしは、彼女の体を思っての配慮と、勝手に思いこんでいます。 もっとも、コンドームをしていたら、あまり関係ないんですけどね…。

wwwfm
質問者

お礼

何かすごく安心しました。ありがとうごさいました

その他の回答 (4)

• kuma-o
回答No.4

透明な液は、#3の回答にあるように 「カウパー氏腺液」だと思いますよ。 「カウパー氏腺液」はアルカリ性で、 尿で酸性になった尿道を中和します。 参考URLに男性のからだについての説明があります。

参考URL:
http://www.kao.co.jp/peony/laurier/backnum/30/30/tema2.html
wwwfm
質問者

お礼

詳しくご回答ありがとうございました

• sirius
回答No.3

それは、カウパー氏腺液です。何もおかしくありません。 俗称で「がまん液」ともいいいます。 濡れるのは何も女性だけではありません。

wwwfm
質問者

お礼

ありがとうございました

• rasukaru
回答No.2

お年は? 学校で習います!!!それが正常だって。 忘れた?それとも・・・まだ??!!

wwwfm
質問者

お礼

ありがとうございました

• kyojou
回答No.1

おかしくありません。まったく正常です。心配しないで下さい。

wwwfm
質問者

お礼

迅速にご回答いただきましてありがとうございました。安心しました