• ベストアンサー

はずかしい話なんですが

男のくせにあそこの先から透明な液がでて濡れるんです。 しかも勃起する前からです。何かおかしいのでしょうか?

  • wwwfm
  • お礼率71% (5/7)
  • 病気
  • 回答数5
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eddy
  • ベストアンサー率23% (123/534)
回答No.5

先の回答にあるように、ぜんぜんおかしくなくて、自然なことです。 わたしも、勃起しなくても、彼女と抱き合っているだけでも出て来ちゃいますね。 これは、SEXの時の潤滑油になるわけで、結構重要ですよ。 わたしは、彼女の体を思っての配慮と、勝手に思いこんでいます。 もっとも、コンドームをしていたら、あまり関係ないんですけどね…。

wwwfm
質問者

お礼

何かすごく安心しました。ありがとうごさいました

その他の回答 (4)

  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.4

透明な液は、#3の回答にあるように 「カウパー氏腺液」だと思いますよ。 「カウパー氏腺液」はアルカリ性で、 尿で酸性になった尿道を中和します。 参考URLに男性のからだについての説明があります。

参考URL:
http://www.kao.co.jp/peony/laurier/backnum/30/30/tema2.html
wwwfm
質問者

お礼

詳しくご回答ありがとうございました

  • sirius
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

それは、カウパー氏腺液です。何もおかしくありません。 俗称で「がまん液」ともいいいます。 濡れるのは何も女性だけではありません。

wwwfm
質問者

お礼

ありがとうございました

  • rasukaru
  • ベストアンサー率21% (59/269)
回答No.2

お年は? 学校で習います!!!それが正常だって。 忘れた?それとも・・・まだ??!!

wwwfm
質問者

お礼

ありがとうございました

  • kyojou
  • ベストアンサー率11% (7/59)
回答No.1

おかしくありません。まったく正常です。心配しないで下さい。

wwwfm
質問者

お礼

迅速にご回答いただきましてありがとうございました。安心しました

関連するQ&A

  • あそこの長さと太さの話なのですが

    閲覧ありがとうございます この前友達と温泉に行ったときに 血行が良くなったせいか勃起してしまいみられてしまいました その時友達に小さいと言われそれから気にしてます そのせいか彼女からのお誘いも断っています あそこのサイズは 勃起時に長さ15cm 直径4cmくらいです やはり小さいのでしょうか

  • 先走り液の量が多い

    20代の男です。 勃起したときに出る、先走り液の量が多くて困っています。 必要なときに多く出るのはいいですが、不意に勃起したときもたくさん出ると困ります。 勃起しているときはじわじわと出続け、勃起が収まると尿道に溜まっていた分が一気に出てきます。その後も下腹部に力が入ったりするとブワっと出ます。 トイレで見てみると、下着の内側はびしょびしょに濡れ、外側には直径5cmぐらい染みています。ズボンにまで染み出たこともありました。 出ている間は自分ではわからないので勃起を収める意外止めることもできません。 先走り液を止める方法やいい対策はないでしょうか。

  • カウパー腺液を放置

    21歳の男です。興奮して勃起するとカウパー腺液が出てくるのですが、出てきたときにすぐ拭いたり、出したりできるとは限らないのでそのままにしておくことが多いです。 カウパー腺液が尿道にたまったまま放置しておいても大丈夫ですか? トイレに行って絞り出した方がいいですか? 尿道にもたまっているので、下腹部に力が入るとビュッと出てきます。排尿前に尿に押されて出てきたり、尿が出た後に糸を引いて出てくることもあります。これは不快ですが仕方ないと思っています。

  • カウパー腺液について

    16歳ごろまでは、興奮して勃起してもカウパー腺液はほとんど出てこなかったのですが、 17歳ごろから、勃起中はにじみ出るくらい、勃起が収まったころにトランクスに染みができるくらい出るようになりました。その時によってピュッと飛ぶように出ることもあります。 勃起が収まってからカウパー腺液が出ても意味がないと思うんですが、これって大丈夫なんでしょうか。 結構トランクスが濡れて困ってます。

  • 性欲が強すぎて

    性欲が強すぎて、眠れない日が時々あります。 そのくせに、自分は19歳のくせに、なかなか勃起しないです。いじると完全に勃起しますが、いじっていないと勃起を維持できません。 若年性EDのくせに、なかなか勃起しないくせに、性欲だけはあります。 それが強いが故に、ヤリすぎてEDになったのかもしれませんが・・・。 病院へ行って治るのでしょうか? どうせただ薬渡されるだけだから・・・ちょっと不安で。

  • 湯船の中でペニスが浮く

    22歳の男です。 入浴時、湯船につかると勃起していなくてもペニスの先が上を向いてしまいます。 勃起しているみたいに見えて恥ずかしいです。これは誰にでもあることなのでしょうか。

  • 話をしているだけで勃起することはありますか。

    僕は、女性と話をしているだけで勃起をするときがあります。 特にいい感じで話している時によく勃起します。 (可愛い子なのに勃起しないことあり、どういう基準で勃起するか自分でも分かりません) 僕は、これをアンテナが立ったと言っています。 (鬼太郎が妖気を感じ髪の毛がたつ感じです。) 僕は、このアンテナが立った時は、自分は、この子が好きなんだな・・体が勝手に反応しているんだな・・と思って、その子をものすごく意識してしまいます。 僕は、やっぱり変態なのでしょうか・・? 男性で僕みたいな人はいませんか・・? それと多分いないと思いますが、女性で男性と話をするだけで濡れてしまったという人はいますか?

  • 勃起したときに

    物凄く「なんで?」と問いたくなる質問だとは思いますが、質問させてください。 男性が勃起したとき、最初にガマン汁(カウパー液)が出て、その後精液が出るんですよね? カウパー液が透明で、精液が白いんでしょうか。 勃起した状態で、先端から透明のカウパー液が出てきて、精液を出して射精する。 これであっているんでしょうか。

  • 二回もダメでした。

    19歳、男です。やっと彼女ができて、初めてのHとなったのですが、うまく行きません。緊張してだと思うのですが、なかなか勃起せずしても挿入する前に射精してしまいました。間に3日あけて二回も同じことをしてしまいました。彼女は「焦らずにやろうよ。先はながいし」と言ってくれましたが、本当は呆れてるのではないかと思うとどうしたらよいか分かりません。前戯もうまく出来てないのは確実だと思います。彼女はどう思っているでしょうか?特に女性の方、教えてください。お願いします。

  • 彼の性癖について。

    私の彼のことで相談にのってください。 半年くらい前から行為が途中で終わってしまうように なりました。前はそんなことなかったのですが。 最初は浮気でもしてるのかなと疑っていましたが 先日、性癖について話をされました。 挿入ではいかなくなったそうなんです。 手や口でされないといかないんです。 確かに挿入してる途中でいったんやめた時に 勃起してなくなってるんですよね。。 本人も悩んだそうなんですが、ちゃんと話をしないと って思ったそうです。 それで彼が心配してるのは、それで私が満足するのかってことなんです。結婚することを考えているのですが、これから先、例えば他の男の人に体を求めたり等がないのかどうか・・・ということなんです。 私は彼のことが大好きでそんな癖くらいで別れようとは思ってないのです。ですが、それは今の心境であり結婚し長く一緒にいるようになって私自身がどう変化するのか・・・少し不安になってしまったのです。 彼としてはこれは癖だけど、理解してもらえるのならちゃんとエッチできるように努力はすると言ってます。ただすぐにはそうなれないかもしれないから認めてほしい・・とのことでした。 彼氏彼女の性癖でお悩みになった経験のある方、もしくはそうじゃなくてもいいのでご意見きかせていただけないでしょうか。誰にも聞けず悩んでます。 ちなみに私は30歳、彼は27歳です。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう