• ベストアンサー

食べ物やお料理の中でで一番美味しいもの?

noname#2407の回答

noname#2407
noname#2407
回答No.3

日本だったら、おしょうゆ味のお料理。 例えば、肉や魚を焼いておしょうゆをかけるとか、パスタでもおしょうゆベースにするとか。 しょうゆは世界一の調味料ではないかと思っています。 パース(オーストラリア)では、チップス。 フレンチフライなんですが、ものすごく大きくておいしいんです。 かりっとあがったところに、塩と酢をかけてくれるんですが、ホント、美味です。 ほかの物がおいしくないからかもしれないけど、ムチャクチャおいしく感じた物ですね。 中華系では、黒ゴマ餡の月餅、ゴマ団子です。 お料理ではありませんね・・・(-_-;)