• ベストアンサー

カーナビ付きミニバンをレンタカーしたい

tom4649の回答

• tom4649
回答No.5

北海道とか沖縄なら、旅行代理店のレンタカープランを利用すると、車種指定が可能だったり、カーナビが無料で付いてきたりします。また、直接レンタカー会社に申し込むよりも安いです。 カーナビが付いている車はレンタカー会社によって違うと思います。また、地域ごとに運営会社が違うケースがほとんどなので、ホームページで広告するのは難しいと思います。各社の予約センターに電話してみるといいと思います。また、車種の指定の出来ないレンタカー会社もあります。