• ベストアンサー

髪の脱色・変色がうまくいかない・・・なぜでしょうか?

yasyaの回答

• ベストアンサー
  • yasya
回答No.2

私なんか、美容院でやっても三時間かかります(TOT)(笑) しかも、ちょっと薄い茶色にしたいだけなのに・・・。 美容院でやったほうが綺麗に出来るとは思います。 と、いうのも、市販のものは肌に近いところの方が早く変色しやすく、 (体温の関係です) 全体的にブリーチするのが難しいんですよね。 美容院でしたら、お店によってもばらばらですが、 私はブリーチに¥8000~10000くらいかかります。 パーマの値段と一緒くらい、と考えれば大丈夫だと思いますけどね。