• ベストアンサー

アラビア語だと思うのですが…「アルハヤト」の意味

中東のアラブ誌「アルハヤト」とはどういう意味ですか? さっきニュースで聞きました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawakawa
回答No.1

希望に満ちた人生、希望のある未来 こういった意味のアラビア語だったと思います。 新聞の名前ですよネ。 以上kawakawaでした

whitehole
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 凄く良い名前なんですね。 アルハヤトはレバノンの新聞だそうです。