• ベストアンサー

「Spread」のセルを移動させるプロパティ・メソッドはどれ?

itohhの回答

• itohh
回答No.3

こんにちは。itohhといいます。 すみません、勘違いです。カット&ペーストを行いたいのかと思ってしまいました。(^_^; アクティブセルを移動するのは、josyo_mさんが回答しているように 「0 SS_ACTION_ACTIVE_CELL アクティブセル」 を使用します。 (SPREAD Ver3.0のHELP Actionプロパティに載っています。) 今も、確認している時間がないのでそちらで確認にしてください。

katyua
質問者

お礼

ありがとうございます。動作確認できました。  質問の書き方がちょっと紛らわしかったみたいです、すみません。  二度にわたるフォローありがとうございました。