OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

TBSの土日の5時過ぎにやってる、天気予報のおねーさんの名前おしえてくださーい。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.140461
  • 閲覧数114
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (4/8)

TBSの土日の朝5時過ぎに天気予報にでている、エキゾチックな、美人のおねーさんの名前おしえてくだい!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 30% (22/72)

山越紀子(やまこし のりこ)さんでしょうか?

検索エンジンで引っかかる筈ですので、探してみてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

「モーニング天気」のキャスターさんの事ですよね?
でしたら、stsmrswさんの回答通り山越紀子さんですよ。
参考URLで確認してみてください。
お礼コメント
takumihd

お礼率 50% (4/8)

ありがろうございましたあ
投稿日時 - 2001-10-02 05:48:11