• 締切済み

パシュミナの選び方

ネットでパシュミナを買おうと試みたのですが、 あまりにたくさんのページがあるため、 色々調べてもどこでかっていいのか分かりません。 もしオススメの店等あれば教えていただきたいのですが。。。

みんなの回答

回答No.1

私がおすすめなのはこのお店! お値段とクオリティの良さは良心的です。 今ならお買得商品も多彩ですよ~。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/pashlovers/
shoko1976
質問者

お礼

さっそくの教えありがとうございます! みたところ、種類も多くて何よりもお値段が安いですねー。 これでクオリティも良かったらいうこと無しですー。 ありがとうございました!!!